オーダーリクエストなど

そういえば、、、、
ARKS NEW YEAR CARNIVAL 2017
オーダーリクエストやキャラ総選挙をやってましたねw
オーダーリクエストの方は選ばれたクライアントオーダー(CO)を
クリアするとアイテムがもらえます。
今週は強化スキップ(→5)3個がもらえます。
COはラヴェールのデモリションアンビションⅡ
今開催中の期間限定クエストにも出てくる敵なので
ついでにやれますw
25日メンテ前までなので欲しい方はお早めにどうぞ。
次はラムグラかトラブ100%のどっちになるんでしょうかね~
自分はトラブ100%に投票しちゃいましたがw
キャラ総選挙の方は、、、
うーん、この中では、、難しいけど適当に?投票。
1票は可哀想なマザーに入れておきましたw
毎日投票できるようだけど公式に来るのって面倒だよねぇ・・・
ゲーム内に投票できるシステムがあればいいのに。

昨日、期間限定クエストをクリアして
アイテムを拾おうとしたら、、、、
pso2170123a.jpg
まさかの630!w
まあ、☆13出てなかったのでいいですけどねぇ、、、
悲しいw

昨夜はセラザさんとマザー戦に行ってきました。
pso2170123b.jpg
セラザさんの現在のお姿はFATEの信長をイメージしたそうです。
、、、
ごめんね、FATE知らなくて気づかなかったよー^^;;;
スポンサーサイト

COMMENT 0