あーくす日記

ARTICLE PAGE

シー

PSO2
  • comment0
  • trackback-
シーのオーダーにマザー入れてんじゃないよー(#゚Д゚)ゴルァ!!
まあ、行ってきましたけどね、、、
2度と行かないはずだったのにw
前半のライドも早く終わればあまり酔わないことを発見
早く終わればですが、、、。
少しでも時間がかかると酔う、激しく酔います(´;ω;`)ブワッ
なので深夜にあるマザーは行ける時は行こうかなと。
気分悪くなっても寝るだけだしね。
期間限定の混沌はひたすら走ったり飛んだり右往左往してるけど
まったく3D酔いはしないのに
ライドだけ、、、本当になぜなんだ、、、。

期間限定の混沌で久々にBLに人を追加しました、、、
あそこまで露骨な寄生は久々に見た気がする。
ずっと十字路にいて常に敵がわく場所とは反対方向へひたすら逃げる
名前を知られないようにするためでしょうか?
終わってほとんどの人がキャンプシップに戻った時点で
中央に近寄ってきたところをBLに入れました。
一切戦闘しなくてもアイテムがゲットできてしまうようですね、
今回の期間限定、、、やめてほしいですわ。
エキスパートBの意味ないですよねぇ。
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply