コレクトのために

初日にマザー戦のコレクトを受けちゃったので、、、
せっかくなので1個だけは取ろうと思います。
wikiを見た感じアストラはオフスよりちょっぴり強い程度みたいなので
がんばって何本も集めなくてもまだオフスでいいやって思いました。
使いやすいですしね。
☆14?なんすか、それは?(´Д` )
ですが、やはり酔うので1日1回が限界
今日の昼のやつに行ってみましたが
酔って気持ち悪い中のマザー戦はほんとに拷問ですね;;
はあ、、、未だに気持ち悪い、、、
ラスベガスはオートが選択できるようになって
あまり酔わなくなったのになぁ、、、、残念無念。

マザー戦前半のライドの方はどうもゾンビアタックの方が
攻撃しやすい気がするので(気のせい?)
撃墜されてマザーの前に出たらオラオラオラーって攻撃してますw
そんなんでもSだったので、下手でも大丈夫、、、?
、、、きっと他の方がうまかったんでしょうね^^;
今思ったけど撃墜されるまでわざと動かないってのは、、、、
だめですよね、すみません(´・ω・`)
1本作れたら何かしらの変更がない限り
2度と行かないです、マザー戦。
酔わずに楽しめる人が羨ましい。
スポンサーサイト

COMMENT 0