あーくす日記

ARTICLE PAGE

無理です

PSO2
  • comment6
  • trackback-
新緊急のマザー戦、、、
後半のマザー戦はまあまあ面白かったのですが、
前半のライドロイドがひどすぎますわ~
おかげでまた3D酔いでログアウトしましたわ。
んで少し落ち着いたのでブログを書いていますが。
操作がAISと同じならまだ楽しめたし、酔わなかったかも。
まじで来週のメンテでライドロイドの操作をAISと同じにするか
ライド自体なかったことにしてほしい、、、、。・゚・(ノД`)・゚・。

Comments 6

5鯖民  

初めまして、私も前半のライドロイドに疑問を持っているプレイヤーです。
あのように前半ライドロイドで迷路をぐるぐるするなら普通に月面を追いかけるようにすればよかったのになぁとつくづく思います。何より障害物を避けていくより自由に飛び回る方が「楽しい」ですしね。というか前哨戦をAISで、後半をプレイヤーでいいんじゃないのかと(´・ω・)

2016/12/21 (Wed) 23:42 | EDIT | REPLY |   
なじゅ  
Re: タイトルなし

>5鯖民さん

いらっしゃいませ、はじめまして~^^
狭い一本道をただゆっくりと操作性のひどい乗り物に乗る、、、
苦行というより3D酔いという具合が悪くなる分拷問ですわ(´;ω;`)ブワッ
アクションゲームなのに変な制限かけて爽快感なくしてどうするんだって思いますよ。

ああ、その月面をAISで自由に飛び回るっていいなぁ~
すんごい楽しそう、いや絶対に楽しいw
そういうのだったらかなり違ったかも。
開発に「楽しい」を作れる人いないのかしらねぇ^^;

2016/12/22 (Thu) 07:31 | EDIT | REPLY |   
5鯖民  

AISの起動時間に制限(180秒ぐらい)つけて月面を飛び回るマザーを追いかけ体力削って本体戦とかだったら展開的にも非常に燃えるんですけどねぇ(´・ω・`)
ヤマト緊急が評価高かったのはひとえにAISを使用してまさに「自由」に飛びまわれる部分だったのをどうして理解してないのかとorz
マザー本戦がグダグダになる現状として前哨戦ぐらいはアークス有利な展開にしてほしいものですね。個人的にはもう行くことのない緊急だと思っています。欲しい武器もないですし(´・ω・`)<ダブルカノンが欲しいのですよw

2016/12/22 (Thu) 08:50 | EDIT | REPLY |   
なじゅ  
Re: タイトルなし

>5鯖民さん

ヤマト緊急も前半いらない気がするw
あと敵を大和以外にしてほしかったですわ。

ゲー人のニ○ラスさんのようにものすごくうまい人なら
ライドロイドも楽しいんでしょうが(YouTubeで見た)。
自分も行くことはなさそうというより
操作方法が変わらない限り
今のままでは気持ち悪くなるので行けないw

2016/12/22 (Thu) 16:57 | EDIT | REPLY |   
せらざ  

最近のクリエイターに多いのが、
俺が面白いんだからおまえらも面白いだろ?
という、自己満足な面白さの押し付け
ほんとライドロイドとベガスいらねーわ

2016/12/23 (Fri) 14:35 | EDIT | REPLY |   
なじゅ  
Re: タイトルなし

>セラザさん

その自己満にOKを出すのが、、、
あのトップの人たちw
よくこれを通したなって思うよ。
ほんとにEP4になって特にひどくなった気がするわ~。

2016/12/23 (Fri) 17:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply