報酬期間ですね~

相変わらず報酬期間までに一番欲しい装備が手に入らない(´;ω;`)ブワッ
素材は倉庫いっぱいなのにw
今更ですが、オフゼにしたかったのに
リアがちーっとも出ないw
買えばいいんでしょうが、、、
買うと強化と能力付け資金がなくなる(ビンボーすぎる)。
☆12ユニットはあるんだけど
1度はオフスとオフゼのセット効果を楽しみたいので
ユニットは気長にやるとします。
☆12は今後増えていくと思いますし、
もっといいのが出るかも?と思うとまだいじれないなぁ。
あーでもメリクリ2016で欲しかったタリスが
現物でまぁまぁよさげなOP付が手に入って
強化するだけで済んだのでこれはよかったかなぁ。
ずっとガルウィンドだったのをやっと卒業しましたw
フォルニスオジェンドっていうタリスなんですが
潜在がいまいち理解できないんですけど、、、^^;;
面倒なので炎のままです。
たとえ潜在が効いてなくても今まで使っていたガルウィンドよりは
かなり強いんで自分的には問題無しw

COMMENT 0