あーくす日記

ARTICLE PAGE

21日のコラボ

PSO2
  • comment2
  • trackback-
皆さま、ストーリーは進めましたでしょうか?
マザーが、、、、(´;ω;`)ブワッy

『PSO2』冬の大型アップデート「幻創の母なる月光」紹介ムービーPart3

12/21にペルソナとのコラボですね~。
しかしペルソナシリーズはPSの1と2しか遊んだことがありません。
しかもロードが長くてイライラしてどっちも途中でやめてしまって
ペルソナにはあまり思い入れがないんですよね~。
真女神転生はNocturneまでしか遊んでないしw
あ、でもペルソナ4のアニメは見てました、これは好きです。
マリーの服が欲しかった、、。
真女神転生IMAGINEがサービス終了になってしまったので
PSO2で定期的にコラボしてくれるといいんですけどね~。
人修羅を敵に、、、したくないw

新しい緊急はあれですね、、、ライドロイドに乗らなきゃいけないんですね;;
操作方法にオートが増えましたが、
マニュアルよりはましだけどそれでも気分が悪くなるので、、、。
動画を見ると障害物があって
1本道をゆっくりと移動しているだけに見えるけど
「華麗なテクニックで避け」って部分がこわいw
酔わないといいな~。
スポンサーサイト

Comments 2

せらざ  
21日

P4が好きな私は、P5よりはP4とコラボして
欲しいなあ カッ!!行くぜ!相棒!

そして14日にはSGガチャががが・・・
マトイの服が欲しいが、いくら散財するか
予想もつかない・・・
あ、囚われシオンもいいね

2016/12/11 (Sun) 19:16 | EDIT | REPLY |   
なじゅ  
Re: 21日

>セラザさん

P4もコラボしてほしいよね~
アニメ化された分、P4の方が知名度高いんじゃないかしらw

マトイもシオンも、、、あれって「服」には見えませんw
また拘束して遊ぶんですね、わかります(´Д` )

2016/12/12 (Mon) 19:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply