あーくす日記

ARTICLE PAGE

こ、恋ダンス!?

PSO2
  • comment0
  • trackback-
【ドラマ「逃げ恥」】酒井Pが「恋ダンス」を踊ってみた!【登場記念】

酒井Pさん、、、何してんだかw

あ、なんで酒井Pさんがこんなことをしているのかと言うと
11/29に放送された「逃げるは恥だが役に立つ」と言うドラマで
主人公のみくり(新垣結衣さん)が妄想中にPSO2をやっているという場面があったから。
ちらっと映っただけのようでしたがw
SEGAがツイッターで事前に予告してなかったら
気づかなかったんじゃないかしらwww
服装をどんどん変えていっているあたり姑息すぎますよねw


お口直しに本家をどうぞw
【公式】再生回数5500万超!!「恋ダンス」フルver.+第9話予告 12/6(火)『逃げるは恥だが役に立つ』【TBS】

ポッキーのCMの時もかわいかったけど
ガッキーのダンスってかわいいですね~
追記:
上の動画はTVの予告なので
予告した回の放送が終わると観られません。
次の予告がYouTubeにあるので
かわいいガッキーが見たい方は
そちらを検索して観てくださいね。

Comments 0

Leave a reply