あーくす日記

ARTICLE PAGE

シンボル

PSO2
  • comment0
  • trackback-

(C)SEGA
キャンプシップに篭ってシンボルアートをいじってみた。
自分ちの猫を描こうとがんばってみたら、すっっっっごく大変だった・・・
SSはまだ途中のでパーツがまだ17個だけど
それでもすんごく大変・・・
たまに見かけるアニメのキャラや酒井Pなどほんとにすごいんだなぁと実感しました。
尊敬してしまいます。



 今日のルクさん
いつもはソロでひたすらハムハムしてるので・・・
癒されますわぁ(*´д`*)
pso2120815e.jpg
(C)SEGA
ヘアスタイルとメガネでだいぶ雰囲気が変わりますよね~
かわいかったルクさんが大人の女性に?w
しかもSっぽく・・・



オマケ
pso2120815b.jpg
(C)SEGA
水着はあまり人気がない?グリーンを買いました。
グリーンいいのにね~。

記事内の画像はクリックすると大きい画像になります。

Comments 0

Leave a reply