あーくす日記

ARTICLE PAGE

ネッキーからの挑戦状

PSO2
  • comment0
  • trackback-

先週から始まったファミ通カップ。
ネッキーからの挑戦状という緊急クエですが
難しいですね~
今だにSでクリアなんてしたことがないw

結晶は5000も集まりませんねぇ
3000でフォトン砲が使えますが、
結晶を拾う人が少ないと最後かなりピンチにw
それと最終Waveにフォトン砲を使わない人が多いと失敗が多いような??
まあ、実際はすでに使って使えないだけなのかもしれませんが。
採掘・終焉のAISと同じで出し惜しみは良くないようですw

ファミ通CUP(公式特設ページ)
緊急クエ「ネッキーの挑戦状」は
WEB連動パネルの対象クエです~。
報酬パネルのどこかにドゥドゥモニカ弱体化がたぶんあると思うので
少しはがんばらないとね?w

『PSO2』冬の大型アップデート「幻創の母なる月光」紹介ムービー

Comments 0

Leave a reply