あーくす日記

ARTICLE PAGE

照明

PSO2
  • comment0
  • trackback-
うちの新しい天井用ルームグッズです、、、ウソです(´・ω・`)
pso2161020a.jpg
セラザさんが新しいロビアク「たゆたう」を
ブログネタに使って~と披露してくれました。

堕天しているところなのか、誰かが天に召されるところなのか、、、^^;
pso2161020b.jpg
それにしてもこういう凝ったロビアクは高いですね~
とてもパッと買える金額ではありませぬぅぅぅ、、、


セラザさんちに家具テロしに行ったけど
置けなかったので
久々に隣の部屋の銭湯にいるドゥドゥを殴りに行ったら
男湯はさらにかわいそうなことに、、、
ドラム缶風呂が並んでましたw
pso2161020c.jpg
あー、、でも以前見たときは湯船1個だけだったから
まだマシなのかしらw

上のSS、後ろ姿だけど
追加キャラ4番目の姫沙羅なんですが
左のキャラ紹介ではかわいい感じになっていますが
今は違いますw
「これだ!」ってのがなかなか決まらなくてねぇ
何度エステに通ったことか、、、
まだちょっと悩んでいるのでまた顔が変わるかも、、、w
ランダムで作る、、、だっけ?
あれで選ぶと化けもんしか出てこないw

Comments 0

Leave a reply