あーくす日記

ARTICLE PAGE

うー・・気持ち悪い

PSO2
  • comment2
  • trackback-
昨日ラスベガスが実装されたわけなんですが、、、
そこでの新・乗り物ライドロイドが超曲者だった^^;
1回行っただけで見事に酔いました。
そして未だに頭痛と吐き気で気持ち悪くて困っています><
操作性がちょっとめんどくさいんですよねぇ
なんで通常の移動っていうかAISと同じにしなかったんでしょうかねぇ。
こんなに激しい3D酔いしたの久しぶりだわー
操作に慣れれば大丈夫なんだけど
1回でこれでは慣れそうにない(´;ω;`)ブワッ

Comments 2

そある  

ライドロイド中々に曲者ですー(´・ω・`)
かれこれ丸1日近く乗ってますが、未だに慣れないです…AIS仕様にしてくれたらよかったんですけどね。

2016/08/28 (Sun) 01:36 | EDIT | REPLY |   
なじゅ  
Re: タイトルなし

>そあるさん

曲者すぎます!
酔いがひどすぎて水曜以来INしていません
操作の方法変更してくれないかなぁ
このままだとマジ「引退」の二文字がちらついています><

2016/08/28 (Sun) 09:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply