ねむい

アニメのキャラ(†コア†、リリカ、ムサシ)のパトカを
まだ手に入れてないことに気づいて
昨日慌ててやったんですが、、
メインとサブっ子3体までは順調だった、、、
まだ新しいサブっ子の姫沙羅は
クエストをほとんどやっていないおかげで
リリカでストップ、、、^^;
採掘行けないんじゃーーー!!!
というよりまだ凍土で止まってました(´Д` )
採掘開放するのがどれだかわかんなくて調べてみたけど
龍祭壇らしいのだがクリアしても行けなかった、、、
wikiにブロック移動したら開放されたと書いてあったので移動してみたが
だめだった、、なぜだぁぁ
結局その時に行けた東京以外のクエストを全部開放したら行けたw
これに手間取って気づいたら午前3時でしたわ_(:3 」 ∠)_ネムイ
もしかしたらレベルが足りなかったのかもしれない、、、?
検証したわけじゃないのでわかんないけどw
(龍祭壇クリア時Lv30、採掘開放時Lv35でした)
珍しく長時間遊んでいたのにこんなことをやっていたので
緊急もおでんもやっていませんw
スポンサーサイト

COMMENT 0