あーくす日記

ARTICLE PAGE

やっぱ見た目が重要

PSO2
  • comment2
  • trackback-
昨夜は雷雨がすごかったです。
部屋の奥から見ている分には雷は怖くないのですが、
(稲光はきれいで大好きだったりw)
停電が怖くて結局夜のINは諦めました。
湿度は高いけど、せっかく涼しくなったのに残念。



この前とうとう水着とヘイズハットを買ってしまいました・・・(ノ∀`)テヘ
装備強化のために貯金していましたが、
見た目装備の方が重要!!w
モチベも上がりますb
似合う似合わないは置いといてお気に入りはこれ。
ウィオラマギカ影緋とヘイズハットの組み合わせです。

(C)SEGA
マグのモノケロスの帽子とおそろい♪(え、違う?細かい事はキニシナイ!)
もちろんネコミミは外してません・・・突き出てるけど外せません!
モノケロスみたいに帽子の先っちょが曲がってるとよかったのに~w
またしばらく貯金の日々になりそうです。
Huがやっとレベル37になりましたので、そろそろ装備を・・・
あ・・・マグ育ててなかった・・・orz



記事内の画像はクリックすると大きい画像になります。
スポンサーサイト

Comments 2

るん  

パンプキンなマグが欲くなる魔女( ´∀`)カワユス

2012/08/14 (Tue) 19:57 | EDIT | REPLY |   
なじゅ  
Re:

>るんさん

ありがと~^^
ハロウィンの時期に何か出るかもしれませんねw

2012/08/15 (Wed) 11:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply