あーくす日記

ARTICLE PAGE

浦島太郎状態

PSO2
  • comment2
  • trackback-
あまりINしていないので
若干浦島太郎状態です(ノ∀`)ペシッ

18日のしまむらコラボは
体調を崩して病院に行った後
自宅で寝ていて行けませんでした、、、il||li _| ̄|〇 il||liガックリ・・・
なんだかすぐ売り切れたみたいで、、、すごいですね
仕方がないのでネットで店内放送の録音?を聞きましたが
かなり、、、恥ずかしいw
これ知らない人が聞いたら「何事??」って思ったでしょうねw

今日久々にINしてみて
スクラッチのぴょこぴょこネコ耳というのが気になって
どんな動きなのかショップで見てみましたが、、、
想像してたの違ったw
かわいいけど
お値段がすごかったので買うのはやめましたw
スポンサーサイト

Comments 2

そある  

ぴょこぴょこネコ耳可愛いと思うの(´・ω・`) 強化徒花とかレイシリーズとか来てまた面白くなりましたよ!

2016/06/26 (Sun) 01:27 | EDIT | REPLY |   
なじゅ  
Re: タイトルなし

>そあるさん

かわいいよね~
長いこと金策をサボっているので
とても買える金額ではありませぬw

強化徒花は知ってましたが(まだ行ってないけど)
レイシリーズ?
(´・ω・`)モキュ?
うおーマジわからん!w
ちょっとwikiで勉強してきますっ

2016/06/26 (Sun) 15:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply