あーくす日記

ARTICLE PAGE

なんだこれは

PSO2
  • comment2
  • trackback-
うーん、、、
ラスボス登場ですかw
ゲーム内ライブへの"小林幸子さん"の登場が決定!
もうどんどん世界観がひどくなりますねぇw
PSOが懐かしいです(遠い目)
だからと言って嫌いってわけじゃないので
これは違うゲームなんだと思うしかないですね~^^;

『PSO2』:小林幸子さんゲーム内ライブPV
スポンサーサイト

Comments 2

そある  

いきなり小林幸子さんがゲーム内に登場ってみた時は遅めのエイプリルフールかなと思いました。
 世界観に関しては頭空っぽにして考えた方がPSO2楽しめそうです(´・ω・`)もうPSO2という独自の物であってPSOシリーズではないんだと…

2016/06/16 (Thu) 12:43 | EDIT | REPLY |   
なじゅ  
Re: タイトルなし

>そあるさん

エイプリルフールだったらよかったんですけどね~w
小林幸子さんが悪いってわけじゃなくて
面白い企画だけどPSO2でやる必要あんのかなぁって、、、。
あんまり現実とリンクしてほしくないという気持ちです
今の路線で行くなら別ゲー立ち上げてほしいですわw

2016/06/17 (Fri) 02:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply