久々の更新

リアルで悲しいことがあり、なかなか気持ちの整理がつかず
PSO2も少し休止していましたが
再開したものの3D酔いがひどく1日~2日おき程度しかINしていません。
毎日INできれば慣れて3D酔いもなくなるのですけど
なかなか難しいですね><
それに苦手な夏がもうすぐやってくる、、、
そうなるとさらにIN率低下、、、ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ
あ、でも今年はエアコン様が完備だから大丈夫かも??


来週(6/18)なんですね~、「しまむら」リアルでのコラボ
pso2160610a.jpg
気分転換にちょっと行ってみようかなぁ
ルーサーの店内放送も気になるし、、、
でも「しまむら」遠いんだよねぇ^^;
一番近いとこでも20~30分かかるよ、、、
スポンサーサイト

COMMENT 0