あーくす日記

ARTICLE PAGE

電車でごー

PSO2
  • comment2
  • trackback-
この間フレさんのギドラストリガー(&戦車)消化戦に参加させてもらいました。
電車だけで何連したのかなぁ、、、15連以上はしました。
結果は☆13が1つ、、、
セイガーソードでした。
ワンダの☆13が欲しくてSuで行ったのでしょうがないかなw
肝心のワンダは出ませんでしたけど(´Д` )
13が1つも出なかったという人もいたので
よかったのかな?
フルブースト+GWレアドロUPだったはずなのに
逆にdownになってんじゃないかと疑ってしまうw
連戦お誘いありがとうございました。
また運営さんトリガーを配ってくれないかなw

新しいキャラを作りました。
以前(昨年12月)から作りたくてうずうずはしていましたが、
ただその頃はどんなキャラを作りたいのか漠然としていたので
特に何もしていませんでしたw
2月ぐらいからようやく黒髪で和服が似合いそうな女の子をテーマに
キャラクリ体験版でいっぱい作ったんですが、、、
苦労のわりには、、、左のプロフィール欄の子に、、、^^;
どう作ってもメインで使っているキャラの顔に似たような感じになってしまうw
思いっきり目とか変えてみても
「うーん、、、?」ってなってしまって
いじっているうちに結局おんなじような顔に落ち着いてしまうので
もういいやってことで一昨日作りましたw
主に着せ替え担当になると思いますが
レベル50ぐらいにはしたいですねぇw
スポンサーサイト

Comments 2

そある  

私も昨日電車トリガー10連やりましたよー(´・ω・`) 何も出ませんでしたけど。
またそのうちやる予定なのでその時はお誘いしまっす!

2016/05/10 (Tue) 01:10 | EDIT | REPLY |   
なじゅ  
Re: タイトルなし

>そあるさん

出なかったのですか(´;ω;`)ブワッ

最近INが厳しめなので参加できないかもしれないけど
時間が合えばぜひともお願いしますっっ

2016/05/10 (Tue) 17:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply