エフェクト軽減

エフェクト軽減が実装されたわけですが、、、
たとえばこれ、、、ラグランツ


これがこうなりましたw
pso2160422b.jpg

防衛戦で使うと近接さんが床ペロしてしまうイルフォイエ
pso2160422c.jpg

ちょっと薄くなったw
pso2160422d.jpg
イルフォイエは強いから使いたいんだけど
まるで巻き添えになったかのように
お亡くなりになることがあるのでなかなか使えないw

全体的に薄くはなったかなと。
これって他の人から見ても薄いんですよね?
じゃないと軽減の意味ないよねw
理想は自分は通常で他の人のエフェクトは軽減ってのがいいんですけどね。

でもこれはやらんでもいいんじゃない?ってのも、、、
23時にあったエルーサーの緊急で
ザンバースを使ったら目立たなくて
一瞬「あれ?発動してない??」って思ってしまったw
あとギャザリングのマークっていうんですかね
水色と黄緑のが軽減にすると青と緑の地味な色に、、、
東京の踏むとダッシュするやつもなぜか薄くなってたしw
これらは別に軽減しなくてもよかったんじゃないかなって思います。
あ、ワープ中のトンネルも薄くなってましたw
これ軽減いるの??なぞw
スポンサーサイト

COMMENT 0