あーくす日記

ARTICLE PAGE

やってきた人

PSO2
  • comment0
  • trackback-
0時ちょいすぎにINすると
フレンド申請が・・・
誰??と思って見てみると
ミスティックストーン(Mys)からやってきた人でしたw
たまたまこの方のフレンドさんが4鯖だったらしく
ついでに?うちにもお声をかけてくれたようですw
ありがとうございますw
いやーそれにしてもびっくりっすよー
まさかの女・・・キャス子だしw
向こうでは男キャラなのでイメージがwww


(C)SEGA
青い目が印象的な素敵なキャラです♪
(名前は今のところ伏せさせていただきますw)
はじめたばかりと言うわりにはすでにレベル19って・・・
早いw
Mysのアップデートが遅いってことで
(なぜか最近Mys公式ではイミフなキャンペーンが多い(´・ω・`))
しばらくこちらにいるようですが、こっちもすぐカンストしてしまいそうですねw
Mysではレベル差、装備差、PS差だらけで(全部うちが低いw)
一緒にID(ダンジョン)に行く事はできませんでしたが、
こっちではどこか一緒に潜れるといいですね~。
ドロップは個別で出るのでルートを気にしなくてもいいしw
そのせいかプレミアム課金してないとトレード不可なんですよねぇ。
この仕様、せっかく他からフレさんが来てもつまんないよねー。
新規でいきなりプレミアム課金する人って少ないだろうし。
この仕様なんとかしてほしいわー。
(何度も公式に要望出してるけど・・・)



記事内の画像はクリックすると大きい画像になります。
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply