あーくす日記

ARTICLE PAGE

ヒマです

PSO2
  • comment0
  • trackback-
PSO2をやろうと思ったら
緊急メンテとはw
あ、あれ、、、?
フレさんの予言が当ってた?w
リターナーⅡが付与された装備が陳列される場合があるとか^^;
買った人いたんですかね?
メンテ終了時刻が未定なのでヒマだw


追記
今20時半ぐらいです。
緊急メンテ終了までまだ時間があるなぁ。
問題のリターナーⅡは暴落するぐらいマイショップで売られていたとか?w
けど最近これよりひどいというか最悪だなと思った運営(と開発)に遭遇したので
これぐらいならまだマシかな~とw

昨日、明日やるって書いたのに
時間的にイツキのオーダー、今日できそうにないw
まだ期間は余裕だからいいけど。
そのPSO2内にいるイツキの顔が幼すぎるような気がするんですが、、、
顔を見てなんか違うって思ったw

うだうだ書いてるうちにメンテが早く終わってたw

Comments 0

Leave a reply