あーくす日記

ARTICLE PAGE

フレさんの言うとおり

PSO2
  • comment2
  • trackback-
昨夜フレさんが「バーストしますよ」と言ったとおりに
メンテバーストしてますなぁw
さらに1回開けてからの再メンテまで予想していましたが
当たりますかね?w
開けなくてもワンモア(さらに延長)ということもありそうですw
無事に19時から遊べるといいのですが。
スクラッチは22日(金)だそうです。
なのでそんなに混まないと思うけど、、、。

Comments 2

セラザ  

とーぶんやらんからコレあげる
PS4のβ参加特典だって
トラブ50 2個
経験値100 2個
相変わらずしょっぺぇアイテムw

スカイプ見てね

2016/04/20 (Wed) 23:19 | EDIT | REPLY |   
なじゅ  
Re: タイトルなし

>セラザさん

まじでしょっぱいというかしょぼいw
ありがとうw

気が向いたらかわいいセラザさんの着せ替えしに来てくださいな~

2016/04/21 (Thu) 00:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply