あーくす日記

ARTICLE PAGE

なんだか、、、

PSO2
  • comment0
  • trackback-
PlayStation®4版サービスインアップデート「新体験への出航」紹介ムービー

7分18秒もありますw
なんだかすごそうですよね、4/20のアップデート、、、。
期待より不安しかないw
こんなにいっぱいアップデートして
緊急メンテや630だらけになりませんようにw
不安と言ったら、、、新世武器ですかね~
対応状況(公式)で対応武器をチェック。
+10が+35になるだけみたいですが、、、?
同じ+10でも新世武器は+35で調整されているため値は低いと書いてあるので
強化の方法が変るだけなのかしらね??
強さは旧とほぼ変らないのなら今の☆13が即産廃扱いとはならない?
それなら安心だけどw
いやでも、、ここの運営のことだからなぁ^^;
エンペラッピーが通常フィールドに出るのは嬉しいな
(会えるとは言っていない(´Д` ))
エフェクト軽減もやっとかって感じです。
キャラとカメラの距離が近いんでまぶしいんですよね~
人によっては3D酔いの原因だと思うので
軽減もいいけど引いた状態ってのも欲しいところです。

Comments 0

Leave a reply