リサイクルショップの仕様変更

リサイクルショップの仕様変更について(公式サイト)

だ、だからこうじゃないんだ、、、il||li _| ̄|〇 il||liガックリ・・・
なんでこういうふうになっちゃうのかしらw
NPCにアイテムを売るような感じで交換できるように
できないのかなぁ??

追記
さっきツッコミがありましたw
1個交換で複数選択できるそうですわー
さっきの緊急で交換した時1個交換は
1個選ぶと赤くなったから前の仕様に戻って
1個ずつしか交換できないと思い込んでました、申し訳ありません。
ってことは10個交換ってなんのためにあるのかな?
10個以上の時かしら???
次の緊急で確認しようと思います。

さらに追記
確認しました~
1個の方で複数個交換できます。
10個の方はたくさん選んでも10個しか交換できませんでしたw
なんのためにあるのかさっぱり、、、^^;
削除し忘れ?
それとも意地でも10個きっちり交換したいレアな人向け?w
なんにしてもこれで交換がスムーズになりましたね~
というか最初かこれにすれば問題なかったのにw
あ、あとユニットの方も複数選べましたよ。
スポンサーサイト

COMMENT 0