あーくす日記

ARTICLE PAGE

変なロビアクもらったよ

PSO2
  • comment0
  • trackback-
昨夜はオフスとクオツなんとかの強化などをしていたら
メセタが3万になってしまいましたw
緊急後の鑑定すらもできなくなってしまって
フレさんのクロトエクストリームのオーダーについていき
3回行って30万ぐらいに、、、ありがたや~
エクストリームは地味にメセタがうまい(トラブとメセタUP使用)
今はマイショップなどで素材などを売り2Mぐらいまで復活(〃´∀`〃)
、、、属性がまだだから使えないけどね^^;
カリギュラが足りなーい!
金バッヂを集めて交換しないと、、、
ああでもめんどくさい、、、、、

昨夜、、、夜中はルクさんと遊べました。
んふふ、最近ルクさんといろいろお話できて嬉しいですわ~

おやすみ間際にルクさんが「変なロビアクがある」と言うので
教えてもらいました。
ゲーム内で「ぷゆゆん」って発言すると
「あいりん」というロビアクが
即ビジフォンに届いておりましたw
ありがとう、ルクさん!
ルクさんと別れたあと調べてみると
アークス広報隊のツイッターでの企画みたいですね。
届いたアイテムは受け取り期限が3/24まででしたので
欲しい方はお早めに。
17日から1週間限定だそうです。
あと「きんようゆい」って発言するとボイスがもらえます。
詳しくはツイッターのアークス広報隊を見てくださいね。
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply