おかわり


(C)SEGA
凍土探索の最深部にいるスノウバンシー&スノウバンサー戦で
いつもどおりバンシーを倒して、バンサー(侵食されてた)を倒したところ・・・
クリアにはなったのですが、もー1回侵食されたバンサーが来てしまいました><
クリアになっているのでパイプ出てますw
最深部のボス戦でチェンジオーバー(だっけ?)ってあるんですね、初めて遭遇しました。
心臓に悪いですよー、これ・・・。
クリアと同時にドリンクの効果も消えてしまうので、ちょっと大変でした><
(ドーピングしないと弱いのです;;)
せっかくなのでなんとか倒しましたが、たいしたものは出ず(´・ω・`)
ファブリーズ・・・あれ・・違う・・ヴァイフロースだ。
ヴァイフロース(杖)期待したのに~!残念。
ペットとして飼いたいなー、バンシー&バンサーw
きっと、もふもふに違いない(*´д`*)ハァハァ



pso2120812a.jpg
(C)SEGA
昨日フレンドパートナーのるんさんとセラザさんを呼び出したところ・・・
セ、セラザさん・・・
(モザイクだと逆にえろすぎるってことで今回はそのままですw)
・・・浮き輪装備だとさらに年齢が下がががが・・・
タイホヨ、タイホ!

今回は海岸のフィールドが欲しかったですよね~
温泉も欲しいところだw
PSUからそのまま持ってこれないのかしらw

記事内の画像はクリックすると大きい画像になります。
スポンサーサイト

COMMENT 2

セラザ  2012, 08. 12 [Sun] 12:19

は、履いてない!?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

Edit | Reply | 

なじゅ  2012, 08. 12 [Sun] 17:03

Re:

>セラザさん

> は、履いてない!?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

確かに浮き輪のせいで下ははいてないように見える・・・・
タイホデスヨ?w

Edit | Reply |