あーくす日記

ARTICLE PAGE

ひどすぎて、、、

PSO2
  • comment4
  • trackback-
今回のアプデでUIがひどすぎて笑えない、、、
ディレクターが代わるとここまでひどくなるのか、、、、
特にリサイクルがひどいのなんのって。
なんで最初に個数なのか?
個数設定しても結局1つずつ選ばなきゃいけない。
一番よく使うのが緊急後の☆10以上の武器とキューブの交換なのに
めんどくさいったら、もう(#゚Д゚)ゴルァ!!
いったいどう考えたらああいう風になるんだろうか?
今までのもものすごく使いにくかったけど
それをさらに使いにくくするって、、、
エアプすぎるでしょう。
新実装のギャザリングもスタミナ制なのはいいんですが
あっという間になくなります。
全快まで5時間
全快する時間はまあいいとして
スタミナが少なすぎて楽しめない。
ちなみにスタミナはキャラごと設定なので
キャラが多い人はたくさん採集できますね。
あー、、あとクイックメニューがぜんぜんクイックじゃないところ。
あまりにもリサイクルがひどかったので
フレンドメッセージを使おうと思って開いた時に気づいた。
あれ、、、フレンドメッセージがない??って思ったら
変なカスタマイズ機能が、、、、、。
なんでこれまでいじっちゃったんですかね~
カスタマイズってあるけどすでに用意されているパターンを選ぶのですが
自分が使うにはどれもものすごく使いにくいものばかり。
自由にカスタマイズさせてほしいですね。
リサイクルは元に戻すか武器とキューブ交換だけ数量設定を外してほしいですね。

悲しくなってきた、、、
ボーナスキー金が久々に出たのでエンペラッピーに癒してもらいます。
スポンサーサイト

Comments 4

通りすがりの4さ~ば~  

たしかにリサイクルの交換に関しては手間が増えただけのような感じですねこれじゃない感がすごいです。

2016/03/10 (Thu) 19:42 | EDIT | REPLY |   
なじゅ  
Re: タイトルなし

>通りすがりの4さ~ば~さん

ほんとにコレジャナイ感がすごいですよね
今までの中で一番じゃないかしら、、、
せめて何個交換できるか数量表示をしてくれるか
数量設定時に持っている個数以上は設定できないようにするとか
してくれないと使いにくくて仕方がありません。
ゲームしていない、、テストプレイすらしていないのが
バレバレですよね。
よくこんなのが通ったなと思います、、、。

2016/03/10 (Thu) 19:54 | EDIT | REPLY |   
擬似人格  

もうスタッフ総取っ替えしないとこのゲーム終わりますね。
約4年続けて何を学んだのか。

2016/03/10 (Thu) 22:31 | EDIT | REPLY |   
なじゅ  
Re: タイトルなし

>擬似人格さん

何も学んでいないし改善もされないので
入れ替えないとダメそうですよね
某掲示板で「斜め上(下だったかな)どころか垂直落下」ってのが
的を得すぎてて、、、これには笑った

2016/03/10 (Thu) 23:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply