あーくす日記

ARTICLE PAGE

すっかり忘れていたWEB連動パネル

PSO2
  • comment0
  • trackback-
きれいに忘れてましたが、
WEB連動パネルがありましたねw
見たらいつの間にか全部達成していた(´・ω・`)
報酬アイテムをもうらうには条件があるので
欲しい人は対応のクエストを1回以上クリアしないといけません。
緊急のチョコレートか
期間限定の混沌産み出す闇の化身をクリアでいいのかな?
どちらも3/9メンテ前までで
まだの人は明日中には期間限定混沌をNでささっとクリアしときましょう。
余裕のある方は23時の予告緊急もありですね。
ちなみに3/9のメンテは時間変更で朝9時からだそうです。
めんどくさいって人もいますが、
タダだしもらえるもんはもらっておこうw

Comments 0

Leave a reply