あーくす日記

ARTICLE PAGE

キャラクリ体験版EP4

PSO2
  • comment2
  • trackback-
キャラクリ体験版が先月29日公開されましたね。
早速設定6とやらを試してみました。
スコアは23000~24000程度でした。
快適に遊べるそうですが、、、
グラボのFANがやばいですwww
ブォォォっていつもよりたくさんFAN回してるよアピールがすごかったです^^;
約3年半前のPCとそれよりかなり古いディスプレイでは
設定6にしてもキャラはいつもとあまり変らない気がしました。
ものすごく違うなぁと思ったのは背景。
でも、、、ゲーム中は背景ってあんましじっと見ないし(´Д` )
SSを撮る時にはいいかも、、、けどいちいち変えるのは面倒だから
今までの設定で続けることになりそうですw
この体験版のキャラクリ画面ですが、
謎の風が吹いていますw
なんで吹いてるんでしょうかねぇ、、、^^;

クロトのオーダーが変更になるそうですね。
確かに時間めっちゃとられますもんね。
でも難易度が変わっても結局全部行くのは
変らないのかな、、、、?┐( ̄ー ̄)┌
おすすめクエストみたいに3つだけだったらいいのになぁ。

ああ、、、それにしても目がかゆい、、、
今年は症状こそ軽いけど
つらいです、花粉症。

Comments 2

セラザ  

FPS制限機能がないから、グラボの限界までぶん回してるだろこれ
私のは32000点くらいだったかな、でもグラボの温度見たら
80℃越えててワロタw

PSO2実装前のベンチでグラボ壊れたって話題になってなかったっけ?

2016/03/05 (Sat) 19:51 | EDIT | REPLY |   
なじゅ  
Re: タイトルなし

>セラザさん

FPS制限ないですよね、これ
キャラクリ画面も制限ないからかなりやばいw
バンディカムでフレームを60に制限して使ったけど
それだと設定6でもグラボは静か、、、
だけどスコアは4000程度w

>>PSO2実装前のベンチでグラボ壊れたって話題になってなかったっけ?
ありましたね、初期の頃w

2016/03/06 (Sun) 10:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply