あーくす日記

ARTICLE PAGE

インナーって、、、

PSO2
  • comment0
  • trackback-

今回の新しいスクラッチは
ぶかぶかTシャツFとショートデニム空を購入。
あとは保留w
アルの髪型がかわいいのでどうしようかと悩み中。
しっかしインナーのデザインって男の人が考えているんですかねぇ?
毎回どれもかわいいんですけどw
あ、そーいえば去年出たファッションカタログに
「運営からテーマが送られてきて」と書いてありましたが、、、(´Д` )

スクラッチの方で試着しまくっていたら
ひどいことにw
pso2160225b.jpg
その都度リセットってないんですかね^^;
あとレイヤリングのときはインナーを試着しても
脱いでくれないのでさっぱりわからないのもなんとかしてほしい、、、、。

昨夜チョコレートの行方2016をやっていたら
虹色のドロップが!!
と思ったらはりきりパフェでした、、、、
喜んでいいのか悪いのか(´;ω;`)ブワッ
なんでパフェが☆13なんだようw
武器だけにして欲しいなぁ。

Comments 0

Leave a reply