630

昨日っていうか夜中に
フレさんたちとADでSuのレベル上げを楽しんだあと
マイルームに戻って
クラフトのデイリーをしようとしたところ、、、
pso2160221a.jpg
いきなり630で落とされましたw
久々に落とされてびっくりしましたわ~。
皆と遊んでる時に落とされなくてよかった。
レベル上げおいしかったですw
ありがとうございました。

毎年春に発売となるパッケージの紹介が公式に出ていますね。
EP4 デラックスパッケージ(公式サイト)
特典のペットのラッピーが気になるw
敵と間違えそう(´Д` )
普段でもラッピースーツを来ている人を
たまに敵と見間違えることがあるので^^;
混戦時や眠い時にそうなりやすいw

COMMENT 2

セラザ  2016, 02. 22 [Mon] 18:43

ゲームだからって

大和や零戦と戦うのは・・・いい気持ちはしないが
ゲームだから仕方がない、がしかし

皇室の菊花紋(十六八重表菊)はやばい

菊花紋章をつけた大和と戦うなど天皇陛下への
不敬以外の何物でもない、SEGAは直ちにあのOPを作り直すべき

Edit | Reply | 

なじゅ  2016, 02. 24 [Wed] 06:49

Re: ゲームだからって

>セラザさん

いったい何のことかと調べてみたら、、、、
うわ、、、
またやらかしてしまっているwww
もう毎年何か問題を起こさないと気がすまないんですかね~
戦艦流行ってるから乗っかろうとして
盛大に落ちたって感じですかねぇw
クレームが多ければ変更もありえるかと。

Edit | Reply |