あーくす日記

ARTICLE PAGE

ローリンスタァァァァ

PSO2
  • comment0
  • trackback-
期間限定緊急のチョコレートの行方2016のBGMが
デイトナで嬉しいw
けど火山の雰囲気と合わないね(´・ω・`)
Let's Go Awayもミュージックディスクにならないかなぁ。

pso2160213a.jpg
新しいレイヤリングはいろいろ悩んでこれに落ち着いた。
ボアジャケット Ou
ショートパンツ桜 Ba
レース縦縞タイツ
です。
暖かくなったらジャケットは脱いでもいいですね~。
インナーは、、、高い!高すぎるw
特に白がお高いですねぇ、、、、、
やっぱ下着は白ですよねヾ(*´∀`*)ノ

緊急中に誰かさんが私の部屋でキャンプをしていたようだw
pso2160213c.jpg


この前変にラグがひどいときがありまして、、、
pso2160213b.jpg
久しぶりに?敵がなかなか消えない現象に遭遇。
ねずみが消えなかったので近寄って撮ってみましたw
足とかリアルな感じがこわい^^;
子供の頃に見た大きなドブネズミを思い出す、、、
ガクガクブルブル((;゚Д゚))

夜中にゴバクィーンことルクさんとお会いできました。
pso2160213d.jpg
ソロで東京探索を回っていたので
別PTで入って(PTに入れなかったw)
近づいて手振ったりロビアクなどしたけど気づかれなくてあせりましたwww
今はサモナー(Su)を育てているようです。
ペットの名前がとあるマンガのキャラクターの名前で
なぜか三段活用みたいになっているようですw
他の人からはペットの名前が見えないのが残念ですね。
面白い名前の人もいるようですからw

ペットと言えば、、、
戦闘時にペットのHPが分かりにくいのがつらいですね~
なんでHPを「ペットの頭の上に表示」にしちゃったんでしょうかね。

こういうテイマー系職で一番楽しかったのは
レッドストーンかな~
もう長いことやってませんけどね。
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply