あーくす日記

ARTICLE PAGE

パッドを投げつけたくなった時

PSO2
  • comment2
  • trackback-

(C)SEGA
凍土探索でラグネちゃんと遊んでいたら
ラグネちゃんが登れない場所に登ったところで死んでしまい
アイテムが取れませんでした・・・・・
どっからも登れなかったんですけどっ(#^ω^)ピキピキ
たまにこういうことがあるよね。
キャラは登れないのに敵は登れるって場所・・・><
火山でも敵が降りてこなくて、エマージェンシー失敗したことあったしw



記事内の画像はクリックすると大きい画像になります。


Comments 2

るん  

最初タィトルをみて

えぇぇぇっ!?
バットなげるのっ@@
家庭内暴力なの!!?

っておもいますた(´・ω・`)



でも、よくみたらゲーム「パッド」で安心(笑)

そりでは逝ってきまふ(^-^ゞ

2012/08/12 (Sun) 08:34 | EDIT | REPLY |   
なじゅ  
Re:

>るんさん

パッドでも十分凶器になりまするw
投げませんけどねw

お盆はるんさんがいないから寂しいよー
早く帰ってきてね~

2012/08/12 (Sun) 09:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply