あーくす日記

ARTICLE PAGE

やっと出た

PSO2
  • comment2
  • trackback-
やっとボーナスキーの金と銀が出て行ってきました。
Nの時はさっぱりでしたが、SHで行ったら出ましたw
難易度が高いほうが出やすいのかもしれませんね。
手を抜くなってことでしょうか^^;
ボーナスクエスト自体は簡単でした。
敵のレベルはキャラと同じになるようですが、
レベルのわりにHPがかなり低く設定してあるみたいですね。
SSは、、、撮るのを忘れてましたil||li _| ̄|〇 il||liガックリ・・・
エンペラッピーかわいかったですw

新しく実装されたレイヤリングウェア
pso2160130a.jpg
ベースのドレッシアオース影のスカートの部分が可愛かったので購入
アウターは
pso2160130b.jpg
トリリアムマリーを合わせました。
まだ実装されたばかりで
組み合わせが少ないので今後に期待したいですなぁ。
インナーに真っ白が欲しいですw
ドレッシアオースにいちおう白がありますが
お尻の部分は黒っていうデザインなんですよねぇ、、、おしいw



pso2160130c.jpg
29日にマイルームへ遊びに来てくれたトラツグミさんですw
ヒューマンのベースを
白いタイツ(ストッキング?)と合わせてあって
エヴァのプラグスーツみたいでステキです(*'д`*)ハァハァ

エステを堪能しているセラザさんw
pso2160130d.jpg
羽がパワーアップしておりました!
間近で見るとでかいですw
pso2160130e.jpg
自分はこっちのバージョンが好きかもw

Comments 2

トラツグミ  

エンペラッピー可愛すぎですよね。捕まった時は一瞬ひやっとしましたが、すごい回復してて癒されました。

2016/01/31 (Sun) 10:45 | EDIT | REPLY |   
なじゅ  
Re: タイトルなし

>トラツグミさん

エンペラッピーにまだ捕まったことはないのですが
回復するんですねw
間近で見ようと近づいたらマグの攻撃が当たり
痛そうに転がってるのがすごくかわかったですw

2016/01/31 (Sun) 20:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply