あーくす日記

ARTICLE PAGE

今日も出ないなー

PSO2
  • comment0
  • trackback-
何がって、、、
ボーナスキーが出ません!
さすがハズレID!!!
(´;ω;`)ブワッ

エステで華奢で背が小さいキャラの首を
なんとかしようとしたんですけど
変化なかったw
この位置は変らないのねぇ><
なので結局そのまま、、、
頭と首の境っていうんでしょうかねぇ
アゴの下あたりをすっきりさせたかったですわ~。

新実装の東京です。
ボスのトレインギドラン
pso2160128a.jpg
見切れてます(´・ω・`)

pso2160128b.jpg
名前の通り電車の怪物?ですねw

他にもゾンビとか戦車やヘリコプターなどいますw
pso2160128c.jpg
特に意味はないですが、乗れたw
東京なかなか面白いですわー。

サモナーまだやっていません。
東京探索XHがけっこう面白くて、、、^^;
卵が無駄に増えていく(´・ω・`)
倉庫も少し整理しました。
キャストパーツやキャスト専用コスはキャストのキャラに
男キャラ用のは男キャラに、、、と分けただけですけどね。
あとあんまり使わない武器迷彩もメイン以外のキャラ倉庫に入れました。
これがけっこうあったんで
いつかは処分しないと、、、(いつだろう?)
オーダー品をどうしようか悩み中。

いろいろ新生ってことでちょこちょこ変更がありましたが
今のところ、、、あ、ひとつ困ったのがクイックメニューから
エステに直接行けるようになりましたが
マイルームに行こうとしてうっかりエステに行ってしまうことw
「あ、、」って思わず声が出てしまうw
どこでもエステに行けるのはいいけど、、、
慣れるまでしばらく間違えまくりそうですw
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply