あーくす日記

ARTICLE PAGE

まだかなぁ

PSO2
  • comment0
  • trackback-
やっぱりメンテバーストしちゃったので
ヒマだなぁ
ああ、早くエステに行きたいっ
サモナーより東京よりまずエステに行きたいですw
倉庫の整理という怖ろしい作業は後回しだね、うん。
ワンモアとかクロスバーストとかありませんように、、、(´・ω・`)

キャラ倉庫の拡張が思ったより高いですね~
50枠800円かぁ(14回まで拡張可能、、、ガクガクブルブル((;゚Д゚))
各キャラに無料300枠あるんでしばらくはいらないと思うけど、、、
昔、某オンゲで倉庫拡張4枠1980円を普通に買ってたもんなぁw
今でも売ってんのかな?
それを考えると良心的かもしれませんね、たぶんw

アイテムパックを最大まで拡張するのがなくなって
新規に内容は同じ枠数で名前が違うのが公開されましたが、、、
ようするに値上げですかね、これw
申し訳ないと思ったのか期間限定で1750ACが1600ACになるようですが。
1600って前と同じ金額じゃないかーw
期間限定ならここは1580ACにした方がよかったんじゃないかと。
公式を見ると「お得な」ってなってますが、、、
ユーザーじゃなくて運営がお得ってことですかw
この調子だとエステの有料部分が多そうだなぁw
強さとは関係ない部分なので仕方がないですけどね~。

トラツグミさんとは好みが近いのか
なぜか似たような姿になっている時があるw
pso2160127a.jpg
(右がツグミさん、左が自分)
なんか嬉しい(〃´∀`〃)ウフフフ

Comments 0

Leave a reply