あーくす日記

ARTICLE PAGE

青いです

PSO2
  • comment0
  • trackback-
夏は赤かったけど(2015年7月26日の当ブログ
今は驚きの青さw
これで明日の予想「最高気温」だから怖ろしい、、、

「沖縄で雪」はどうやら霰(あられ)だったようですね。
霰や雹(ひょう)は雪として認められないらしい、、、、、^^;
それは確かにそうだw
お隣の台湾では雪だったそうで、、、
平地では60年ぶりだったそうですw
異常気象なんですかね、やっぱり。
今年の夏はどうなるのか、、、
寒さより暑さが苦手なので今から不安ですわ。


27日の大型アプデまで特にやることがないなぁ
材料は集まったけどまだオフス交換してなーいw
交換してもラムダグラインダーがきっと、、、絶対足りないし、、、
まじで普通のグラインダーと交換できるようにしてくれないかなぁ
とんでもない数あるんですけど、グラインダーw
倉庫圧迫の原因のひとつになってます、、、。
27日はキャラ倉庫などの拡張がありますが
消費できるようにしないとこれもあっという間にいっぱいになるんだろうなぁ。
カンストしたキャラで戦う場合のみ普通のグラインダーじゃなくて
ラムグラをドロップするようにすればいいのにね。



pso2160124a.jpg
しがみつく猫( ΦωΦ)pミャー



Comments 0

Leave a reply