あーくす日記

ARTICLE PAGE

寒すぎるよー

PSO2
  • comment4
  • trackback-
ファンヒーターをつけてるのに底冷えがするのは、
沖縄で雪が降るぐらいの「最強の寒波」が来ているせいなんですね><
しかし沖縄で雪とか、、、すごいわー
暖冬ってどこ行ったの?w


もう来週水曜日はEP4ですねぇ
大丈夫かな、、、w
ReBorn:Episode4 公式特設ページ


『PSO2』大型アップデート2016「Reborn:EPISODE4」紹介ムービー

10分近くもあるムービーw

Comments 4

トラツグミ  

今日風呂に入ろうとしたら水道管が凍ってた。異常過ぎる。

2016/01/24 (Sun) 22:14 | EDIT | REPLY |   
なじゅ  
Re: タイトルなし

>トラツグミさん

え、、、
エエェ(・ω・´;三;`・ω・)ェエエ
うちの方は凍るほどではないですが
寒すぎて猫がお腹壊しましたw

2016/01/25 (Mon) 00:15 | EDIT | REPLY |   
トラツグミ  

その後ドライヤーと熱湯で溶けてくれました。猫さんお大事にですよ(・ω・`)

2016/01/25 (Mon) 20:44 | EDIT | REPLY |   
なじゅ  
Re: タイトルなし

>トラツグミさん

ドライヤーと熱湯!?
無事に溶けたようでよかったですが、それ危ないそうですよ~
下手すると水道管が破裂するそうな、、、コ、コワイ

2016/01/26 (Tue) 15:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply