あーくす日記

ARTICLE PAGE

踏み絵マット

PSO2
  • comment0
  • trackback-
pso2160114a.jpg
去年の放送局のプレゼント企画のアイテムが届いていました。
ドゥドゥとモニカの踏み絵、、、じゃなくて
ドゥドゥマットとモニカマット
踏むとしゃべります、あの台詞を、、、
ところで、、、モニカってこんなに胸がでかかったっけ??w
お腹見えないじゃん
腹パンモニカできないよー?


夜中にフォトンブースターってどこでもらえるんだっけ?と思い
調べてみるとチャレンジマイル(CM)と交換となっており
CM交換のところに行ってみると、、、
「決断の3つ目をクリアしないと交換してやらん!」と言われ
(注・こんなふうに言われませんw)
慌ててチャレンジに行って決断3つ目までクリアしてきました。
(ご一緒だった皆様ありがとうございました)
めんどうですけど、少しCMも稼がないといけませんね。


ソロ用のエクストリームが実装されましたね。
行ってみたのですが、途中で角っこにハメられてクリアならず!
狭いエリアで元気に走り回るでかいボス、、、
まるで冬の田んぼに放たれた犬のようですw
距離をとって戦うテク職にとって厳しい、、、
チャージがしにくいのなんのってw
これ、、、
チャージしないPAがあるクラスはもしかして楽勝なんじゃないでしょうか?
強い敵と戦いたいってのはありますけど
こういうのじゃないんだよなぁ
いつも期待しているものと違う(斜め上の)ものを
実装してくれますよねw
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply