想像以上に、、、

アニメが、、、なんていうか、、、
見てて恥ずかしいというかなんというか、、、
なんとも言えない気分になりました^^;
たぶんPSO2をプレイしているからでしょうかw
やはり、、、今更ですけど
SFのPSOが見たかったですわ~。
ま、まだ第1話だし、これから面白くなる、、、のかなぁ?w
ニコニコで見たんですけど
コメントの方が面白かったです(´Д` )
EP4が不安になってきたww

ビンゴ(裏)にマタボを混ぜるなー(#゚Д゚)ゴルァ!!
しかもEP3まるまるとはw(外伝除く)
あと予告専用緊急の敵も混ぜないでほしい、、、、。
しかし石がどーしても欲しい!!
ってことで追加キャラ3人分もがんばりました。
レベルがまだ50台と40台のキャラが終焉に行くのは
もったいないような気がしたのでマタボの方を進めたんですよね。
つらかった(´;ω;`)ブワッ
マタボもつらかったけど、レベルが42のキャラをSHに行けるまで
レベル上げするのが一番しんどかったです。
8レベルあげるだけでしたが、それでもつらかった。
たくさんのキャラをカンストまで育てあげている人尊敬しちゃいます。
スポンサーサイト

COMMENT 2

せらざ  2016, 01. 13 [Wed] 17:45

メイン以外のサブ3キャラはマタボ以外全部とったw
カリギューラ80個ゲッツ

アニメは露骨な促販アニメでした
耐え切れずに途中でそっと閉じました ってゆーか
ランダムクリエイトで一発で自分そっくりになるわけねーだろ(怒
こんな○ソアニメに金かけてねーで
ファンタシーストーンオンラインをなんとかしろ(怒

Edit | Reply | 

なじゅ  2016, 01. 14 [Thu] 09:17

Re: タイトルなし

>セラザさん

マタボじゃなくて終焉にすればよかったと
今も後悔していますw

販促アニメw
なんだか説明聞いてて恥ずかしくってw
閉じようかと思いましたけど
ニコニコですからコメントが面白くて
結局最後までコメント見てましたw

ファンタシーストーンオンライン
まさに今の状態ですなぁ、、、笑えない(ノω・、) ウゥ・・

Edit | Reply |