あーくす日記

ARTICLE PAGE

平常運転です

PSO2
  • comment2
  • trackback-
正月もあっという間に過ぎ去ってしまいましたねw
今年も全開で行きます!
pso2160106a.jpg
(全開の意味が、、、)
やっとSS撮ってきましたよ。
終焉のカチャカチャターンの前に起こるシーンですねw
着るコスチュームによってはこのように全開です(´Д` )
見慣れているとはいえ、びっくりしますw

最近終焉での出来事、、、
12人揃ったあとの途中抜けはやめてほしいでござるよ、、、マジで。
カウントダウン中に2名ほどキャンプシップの方へ
走る姿を見たんですが
何か買い忘れか装備間違えたのかなぁと
のんきに思っていたら
4人抜けてましたw
走り去っていく人は人数が減ったことに気づいて戻っていったのかな?
セラザさんとご一緒だったのですが、
再度受けなおししたものの人数が揃わず(6人)
結局1回しか行けず、、、、><
ペナルティ欲しいですよねぇ、マジで。
ソロだと別ブロックのマルチPTへ移動できますが、
自分がリーダーじゃなかったのでわからなかったのですけど
PT組んでるとPTごとまるっと移動ってできるのかな??
できるのであれば今回のように揃わずに行けなくなる心配はないのですが。
12人揃ってからの途中抜けがあった場合は告知をするようにするとか
カウントダウン中ならカウントダウンが強制的に中断するとか
スイッチ押した人は押したら何にも確認できませんもんね^^;
と言うわけで、、、一番悪いのは運営w
人数が揃わなかったですが、6人で突撃してきましたよw
もちろん無理でしたけどねwww

自分だけだったのかなぁ、、、、
年末年始はラグもほとんどなく快適だったのに
1/5に日付が変ってからなぜかラグが発生
ドゥドゥさんと対決中でしたが
突然ドゥドゥさんがこんなお姿にw
pso2160106b.jpg
いったい何だったの~w
運営が仕事を始めたってことかしらw

報酬期間中にオフスティアと交換は
あと少しで材料が揃いそうでしたが間に合いませんでした><
他の☆13はアーレスが1本だけ交換できたので
ウォンドにするかロッドにするか迷いましたが
ウォンドに火力はあまり求めていないのでロッドにしましたw
属性がまだ上げられないので
ダメが今まで使っていたカジューとあまり変らなかったw
エレコンやばいですねw
Te(ウォンド)はPP維持が重要な気がします(個人の感想)ので
オフスはウォンドと交換かなぁと、、、もったいないかしらw
けどFoは属性が重要ですし、属性別に何本も☆13は用意できませぬ><

毎年恒例の新年の再販スクラッチw
Sジャンプが欲しい!!
と思ってマイショップを覗くと、、、
高っ!!
やはり高いなぁと思って少しだけスクラッチしたところ
当たりましたw(今年の運、いきなり使ってしまったような?)
他は構える2とボイスとかボイスとか、、、、
ボイス多すぎでしょw
ぱっつんボブカットが欲しかったのですが
ラインナップに入っていませんでした(´・ω・`)ショボーン
再販しないかなぁ

それでは今年もよろしくお願いします!
スポンサーサイト

Comments 2

成樹  

こんにちはー^^
あけおめ、ことよろです

PSO2のアニメ見たけど、うむ、第二話は多分見ないなw

左手骨折でしばらくゲームは出来ないけど、またお会いしましょう^^ノ

2016/01/11 (Mon) 09:04 | EDIT | REPLY |   
なじゅ  
Re: タイトルなし

>セイさん

今年もよろしく~♪

アニメは、、、
まあ、ゲームが原作のアニメなんてあんなもんでしょうw
いろいろ無理やりすぎますが、、、^^;

ゲームはできなくてもチャットだけでもどうぞw
あ、片手だときついか、、、
早く良くなりますように。

2016/01/12 (Tue) 19:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply