今年最後の更新です

公式ブログが今年最後の更新をしましたね。
酒井Pさん、今年は特に更新遅すぎよw
ほぼ来年のネタバレですw
来年はRebornだそうですので、、、
意味は一緒ですけど、さすがに某ゲームと同じになるから
新生とはつけないのねw

PSO2 公式ブログ

2016大型アップデートRebornEP4ティザーサイト

エステが楽しみ(*'д`*)ハァハァ
あ、そうそう無料キャラ枠がさらに一つ増えるとのこと。
全部で3体無料で作れるようになります。
すでに3体以上いる人には作成枠が一つ配布されるそうですので
とりあえず作っておくかなぁw
ニュマ子で作ろうと思ったのですが
今いるキャラでは作って保存しても使えないんですよね~
種族が同じじゃないとだめなようです。

大型アップデート「Reborn:EPISODE4」キャラクタークリエイト新体験




最近のカチャカチャターン(終焉)は
Sでクリアもできるようになりました。
野良なので安定はしませんがw
Sランククリアでもドロップはまずい!w
SSを撮るのを忘れてましたが
グランヴィナドレスを着て行ったら
カチャカチャターンをする前のシーンで中身全開なのはひどい^^;
裾、めくれすぎだよーw
終焉は忙しいし、疲れるしで
SSを撮るのをつい忘れてしまうw


当ブログはこれで今年最後の更新となります。
今年はリアルが生活環境ががらりと変るほどの
怒涛の連続でまじでやばかったですが
なんとか年末になりましたw
諸事情で年始のご挨拶は失礼いたしますが
来年も皆様にとって楽しい年でありますように。

それでは良いお年を!
スポンサーサイト

COMMENT 0