ブラックホール?

すべての記事の画像はクリックで大きく表示されます。
ただし元が小さい画像は大きくなりません。


病み上がりのセラザさんがマイルームに突然来ました。

上のSSの「この服」とは・・・
天原日姫衣
ですw

安心してください
pso2151227b.jpg
はいてませんよ(´Д` )
(セラザさんがドゥドゥを蹴りまくって撮ってくれたSSを
提供してくれました、ありがとうございます)

自分も確認しましたが、ほんとに真っ黒?真っ暗?なのですw
なぜパンツがないの、運営さん?
公式の説明文だと
「特別な儀式の際にのみ着用を許される
極めて神聖な衣装。太陽を模した装飾は
闇すらも照らす明るさを意味している。」
だそうですが、と、特別な儀式・・・?
儀式用だからパンツがないという設定なのかしら?
謎だ・・・。
しばらく風邪で寝込んでてまだだるいと言いつつ
こういうチェックは怠らないセラザさんはすごいですw
紳士のたしなみだそうですがw

pso2151227c.jpg
神々しいセラザさん

土下座か拝むロビアク作ってくれないかなぁ?w
スポンサーサイト

COMMENT 2

せらざ  2015, 12. 27 [Sun] 13:56

特別な儀式(R-18)

神話でも引きこもったアマテラスを引っ張りだす為
アメノウズメが踊ったダンスが大変ムフフなモノだったそうでw

Edit | Reply | 

なじゅ  2015, 12. 27 [Sun] 21:57

Re: タイトルなし

>セラザさん

ああ、これって裸踊りで有名なアメノウズメがイメージだったのかw
でもパンツぐらいほしいw

Edit | Reply |