あーくす日記

ARTICLE PAGE

みけ~ら

PSO2
  • comment2
  • trackback-

(C)SEGA
NPCミケーラは9/26(予定)までいるようですが、
忘れるといけないのでさっさとオーダーを済ませましたw
オーダー自体は全部簡単ですけど、
全クラスやらないとアイテムもらえないんですね・・・
それが面倒だったかな~。
もらえたアイテムはマイクスタンド(杖)だったんですが、
今のところ使い道がないので倉庫の肥しに。
9/26といえば・・・サマーガチャ(水着)の方は9/26まであるんですね~。
ずいぶん長い期間やるようですが、
投売り状態の男装備などを救済処置しないともう誰もしないような・・・?
コンプガチャのごたごたでカラーチェンジパスが
ラッピースーツのみになってしまったのがイタイですね。


まだ新しいフィールドに行ってませんw
地下坑道探索45分以内をやるのが面倒で・・・・。
解除のオーダーってなんでいちいち面倒なの~w


またスキルツリー追加(´・ω・`)
マイショップを眺めていたら
どうがんばっても、いい杖が装備できそうにないので。
チョー貧乏なので手に入るのはまだまだ先ですが、準備だけw
・・・新しい武器などが実装されるたびに
スキルやマグをやり直していると
とんでもないことになりそうですね・・・運営の罠?w



pso2120810b.jpg
(C)SEGA
この頃ちょっと疲れ気味なので、セラザさんちでくつろいでみるの図


記事内の画像はクリックすると大きい画像になります。
スポンサーサイト

Comments 2

るん  

この人の第一印象「悪いあき竹城」だった(´・ω・`)

2012/08/10 (Fri) 16:13 | EDIT | REPLY |   
なじゅ  
Re:

>るんさん

> この人の第一印象「悪いあき竹城」だった(´・ω・`)

確かにあき竹城っぽいねw
へんにくねくね動くしw(エコーと同じしぐさ?)

2012/08/11 (Sat) 02:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply