あーくす日記

ARTICLE PAGE

え?

PSO2
  • comment2
  • trackback-
pso2151225a.jpg
クリスマス?
そんなものはなぁぁぁい!
アークスはPSO2で決まりっ(´・ω・`)
上のSS、、、
トナカイのコスチュームはどこか狂気を孕んでいることが多いですが
ロビアクのしゃがむをすると
丸くなってかわいいってことに気づきましたw

昨夜はまたまた千代さんに誘われて終焉固定PTに行ってきました。
野良だと安定のBランククリアか失敗ですが、
こちらはAランク
次はSになるといいなぁ
塔がどうしても1つ破壊されてしまうw
自分の火力不足にil||li _| ̄|〇 il||liガックリ・・・
とはいえ、☆13の杖が夜桜シリーズしか持ってないんですよねぇ。
火力を上げるにはTeじゃなくてFoで行ったほうがいいのかしら?
支援するヒマなんてほとんどないですし^^;
あ、Foまだこの前交換した武器作ってないわーw
アプソールが倉庫に入らなくなってきたので
そろそろやらないと・・・・^^;

夜中にマイルームで放置して裏でごそごそしていたら
トラツグミさんのご訪問がありました。
pso2151225b.jpg
噂のきょぬーキャス子さんが!w
そして偶然にも同じコスチュームに髪型!
新作だとコスチュームはいろんな人とかぶりがちになりますが
まさか髪型(色も)までかぶるとは!
物は違うけど猫耳もあるしw
嬉しいお揃いっぷりでしたw

pso2151225c.jpg
こうやって並ぶときょぬー差が・・・・w
(左・トラツグミさん、右・私)
トラツグミさんがロビアクのぴょんぴょんの男バージョンをすると
それはもう・・・・・
すごかったですw

pso2151225d.jpg
美女と野獣



『PSO2』冬の中規模アップデート「煌めき舞う絶対防衛戦」紹介ムービーPart4

ソロ用エクストリームが実装されるようですが
普段もソロなので・・・(ノ∀`)ペシッ
詳しい実装日はこちらでご確認ください→公式
スポンサーサイト

Comments 2

トラツグミ  

行くなら早めがいいと思いおじゃましました。
ツグミが細身で調整しにくかったので、キャス子さんの方を思い切って変えました(実は眼もツリ目になってます)
お尻の方は来年アップデートが来たらまた挑戦します。

2015/12/27 (Sun) 01:01 | EDIT | REPLY |   
なじゅ  
Re: タイトルなし

>トラツグミさん

早く来ていただきありがとうございます^^
細身できょぬーだとバランスが悪いですよねぇ
来年はお尻・・・
さらにボンッキュッボ~ンになるんですね!!
楽しみにしていますw

2015/12/27 (Sun) 11:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply