昨日

昨日のPSO2放送局で一番気になったのが
「エステ」
今回初情報もあってかなりパワーアップしてますねー
しばらくエステで遊べそうですw
課金について特に何も言っていなかったのが怖いです・・・
どの部分までが無料でどこから有料なのか謎です。
エステや本編?EP4が1/27に実装予定のようですが・・・
うーん・・・EP4がですねー、なんていうか
詳しくは書きませんけど、
来年放送の「PSO2のアニメ」がヒントと言うかほぼ答えかもw
そっちへ展開するんだーって思いましたw
気になる方は検索して動画でぜひ見てほしいですね。
あれ・・・サモナーも1/27なのかしら??

正直かなり飽きてきていてモチベもだだ下がり中なので
こういう変化は自分にはタイミングが良かったかもしれないなぁ。

あと2月下旬にPS4版のクローズドβテストがあるようです。
グラフィックがかなり綺麗だとか?
自分はPS4は持っていないのでスルー(´Д` )
PC版はうわさの?設定6になりますが、
キャラクタークリエイトが新しくなるそうなので
そっちで確認かなぁ
うちのPCのスペックじゃ到底無理ですけどねー(´;ω;`)ブワッ

夜中の1時に終焉があったので行ってきました。
2回行けて2回ともBでクリアw
気になったのは侵食されたAISに向かっていくAIS・・・
AISで近寄ると侵食されたAIS(エクソーダ)はパワーアップしてしまい
倒すのに時間がかかってしまうので
AISは侵食AIS以外の敵、生身の人は侵食AISってのがいいようです。
侵食AISは両ひざのコアを破壊するとダウンして
背中?のコアが出るのでそれを攻撃すれば早く倒せます。
銃を構えているときは先に銃を破壊するのもいいかもしれませんね。
最終waveに入ってフォトン砲やAISが残っている人は
ガンガン使ったほうがいいですが、
全員AISだとそれはそれでやばいかもしれませんw
AISのままだと塔のバリアや回復ができないはず・・・・^^;
野良だとその辺は周りを見つつ判断するしかないですねー。
あと銃座放置する人・・・・最終waveでちょっと邪魔でしたw
スポンサーサイト

COMMENT 0