あーくす日記

ARTICLE PAGE

終焉

PSO2
  • comment2
  • trackback-
pso2151223a.jpg
22日に実装された新緊急防衛戦「終焉」のXHに挑戦しました。
19時と23時に予告緊急があり
19時は2回行って2回とも最終waveで失敗w
なんなの、、、、あのぶっといのは(´Д` )
(なんかエロいですし・・・・)
23時はブログ友達の千代さんから固定PTにお誘いいただき
行ってきました。
が・・・初見さんもいて1回目はやはりあのぶっといので失敗w
もうなんなのよーw
嫌われるわよ?
2回目はさすが千代さんのお友達さん達です。
しっかりクリア。
初日にクリアできたのは皆様のおかげです、ありがとうございました。
とにかく結晶集めが重要かもしんない。
結晶は必死に集めた方がいいです。
あと侵食AISにはAISに乗っている人は出来る限り近寄らないこととか
ハエみたいな敵はやはりというかゾンディが効かなかったりとかw
集めれたら気持ちよかったのにねー。
19時の時の失敗した原因はたぶん最終waveで塔に向かってくる敵に
ほとんどの人が気をとられすぎたことですかね~。
もちろん塔も守らなきゃいけませんが
若人にも攻撃しないと倒せませんし
あのぶっといのが発射されると塔はあっけなく壊れますので・・・
AISに乗るかフォトン砲を撃つかして
とにかく攻撃しまくって撃たせないようにしないといけません。
最後は「最初からそれ使えよ」ってツッコミたくなるムービーが流れますw
詳しい攻略方法はwikiなどをご確認くださいね。


新しいスクラッチにアフィンのねーちゃんのコスチューム
pso2151223b.jpg
クリムピアシオ(白)
これはあとから色が変更できるので安いやつを買いましたw
太もものところにステッカーが表示されるようですねー。
(上のSSだとオレンジの部分)

まあ、無事にXHクリアできたので
ドロップはひどかったですが・・・・(´;ω;`)ブワッ
満足です。
スポンサーサイト

Comments 2

トラツグミ  

終焉はまだ安定してクリアできないですね;何とかチームの方々とクリアしたのですが、最後のムービーの息が合いまくった入力とカメラ目線にやられました。どうしても吹いてしまうので着ぐるみ着てやってます・・・。
姉ちゃんコス意外と早く実装しましたね。先日豊胸しすぎたキャス子さんが着ても胸周りのラインが綺麗なので結構気に入ってます。

2015/12/24 (Thu) 02:42 | EDIT | REPLY |   
なじゅ  
Re: タイトルなし

>トラツグミさん

終焉、安定していないですよね~
野良だとまだ初見さんも多いようなので
もうしばらくのがまん・・・なのかなぁw
あのムービーは笑ってしまうよねw

ほ、豊胸しすぎたキャス子さん!?
まだお目にかかってませんよ?w
見てみたいですw

2015/12/24 (Thu) 09:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply