交換

やっと金バッヂ600個集まったので
ロッド2本と交換してきました。
最近はずっとTe/Foしかやっていないので
使う機会は少なそうですが・・・・
まずは強化や能力付けしないといけませんね。
(強化1発目の金額を見て「今度にしよう」と思ったのはナイショ)
次はタリスかなと思ったけど
ゾンディする程度なので
今使っているのでまあいいかな?
もっと真面目にバッヂ集めをしていれば
早く交換できたんでしょうが・・・・^^;
どうもサボり癖がついてしまったようです(´Д` )

来年はキャラ倉庫が実装ですし
新しく女の子キャラを作りたいなぁ・・・ウズウズ
もちろん着せ替え専用ですw
年内に作るか来年のキャラ倉庫実装時に作るか・・・
サモナー実装時でもいいかな、、、あ、でもこれいつ実装なん??
とりあえずエステでいろいろ作って保存しておこうと思いますw

『PSO2』冬の中規模アップデート「煌めき舞う絶対防衛戦」紹介ムービーPart3

22日実装予定の新しい緊急・・・防衛戦ですけど・・
これってPSO2放送局で見ましたけど
確か激むずでしたよね?
あの放送での難易度は下げてあると言いつつも
高すぎのような気がしましたので
さすがに調整はしてくるかと思いますけど
はたしてクリアできるんでしょうかw
スポンサーサイト

COMMENT 2

通りすがりの者 V  2015, 12. 20 [Sun] 17:43

終焉…とうとう22日。あと2日で実装ですね。 楽しみです!

夜桜交換、おめでとうございます^^

Edit | Reply | 

なじゅ  2015, 12. 21 [Mon] 14:21

Re: タイトルなし

>通りすがりの者 Vさん

いよいよ明日になってしまいました!
楽しみにしましょうw
メンテバーストしませんように・・・・

おめありがとです^^

Edit | Reply |