あーくす日記

ARTICLE PAGE

Xmasキャンペーン

PSO2
  • comment0
  • trackback-
WEBサイト限定Xmasキャンペーンがはじまりましたが・・・
残念ながら倒すのは普通のボスエネミーのようですねw
でもラスボスでぜひ登場していただきたいものです(`・ω・´)

氷上のメリクリ4は昨夜の22時は行けましたが
日付変わって2時のには眠くて行けませんでした。
ムネンじゃ・・・
これってまだルートが固定されていないせいか
皆さん右往左往してますね・・・自分もですがw
左に行く人もいれば右に行く人もいてわけがわかりませんw
自分としてはバッヂがほしいんでEトラならなんでもこーい!って感じですが
人によっては特定のボスが目当ての方がいるようで・・・
出て倒したらさっさと破棄してしまったのか
人数が8人とかになってたり^^;
8人でもなんとかなりますけども
殲滅が遅くなりますので結局「破棄しましょうか」ってことに。
アルティメットみたいに人の多いところからスタートみたいのだったら
破棄されても気にならないんですが・・・
こういう緊急はそういうのにしてくれないかしら。
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply