暖かい

今日の昼は暖かい・・・お出かけしたらちょっと暑いぐらいでした^^;
猫も日向ぼっこしていましたが、暑いのか移動してましたねw

pso2151213a.jpg
今回の新作コスチュームのこれ、かわいいですね~
フィー・レプカ海です。
時期的に冷えてお腹壊しそうなぐらい全開ですけどw
ショートパンツ好きにはたまりませんw

こっちは新作のクリスマスコスチューム
ハピネスノエル空
pso2151213b.jpg
色は迷いに迷って・・・一番安いのを購入(色関係ないじゃん(´Д` ))
相変わらずのミニスカですが・・・これもかわいいです。
ミニというよりもっと短いですよね、これ・・・^^;
毎回思うのですが、動くとおぱんちゅが見えすぎるのが多すぎるw
とはいえ長いと変にすそを蹴り飛ばして走るから
それもまた中身が見えるしw
でも慣れって怖いですね・・・
最初はこんな感じでうだうだ文句を言ってるんだけど
結局、見慣れてしまって
おぱんちゅ丸見えになっても気にならなくなるもの┐( ̄ー ̄)┌ヤレヤレ

バッヂ集め再開・・・・と行きたいとこですが
タイミングが合わず氷上のメリクリ4になかなか行けませんねぇ。
今夜の予告緊急には行けるといいな~。

そーいや公式に変な予告がありましたね。
【WEB限定エネミー討伐】Xmas キャンペーン
2015年12月14日(月)0:00からWEBページ上で討伐するキャンペーンだそうです。
バナーがドゥドゥ達ってことは・・・
ドゥドゥ討伐・・・モニカ腹パン・・・???
だといいですねw (´_ゝ`)クッククク・・
スポンサーサイト

COMMENT 0