あーくす日記

ARTICLE PAGE

うーん・・・

PSO2
  • comment0
  • trackback-
せっかくのブースト期間だけど
どうにもPSO2をやろうという気が起きません。
たぶん石集めのせいだと思います(´Д` )
飽きた。
がんばって緊急に行っても欲しいレアは出ないし・・・
杖よこせー(#゚Д゚)ゴルァ!!
☆12すら見ていないような気がする。
9月頃から復帰してなーんも出てないですw
昨日ぐらいにプレミアムも切れたはずなので
緊急も行きにくくなりますし
うーん・・・やめたいようなやめたくないようなw
微妙なところです。
新作コスチュームなどは気になるので
今週水曜以降はINしているかもw

2012年の公式の酒井Pコメント
ドロップに関しては今もぜんぜん変ってないよーw
当時も今も出にくいままですわ(´・ω・`)ハズレID、、、
もう調整無理ってことで石に逃げたのかなw

Comments 0

Leave a reply